柳沢しっかりしろ!

柳沢のホームページ4/3の欄にこんなのがあった。

    
W杯予選のシンガポール戦については特に言う事は無い。これがW杯予選の難しさだと言われればそれまでだけど、僕自身は決してチームの 状況が悪いとは思わない。 今は忍耐が必要な時で、試合を重ね、勝つことによって もっと素晴らしいチームになると信じてるよ。
今日シンガポールから帰ってチームに合流したけど、明日の遠征メンバーから外れた。やはり選手にとって試合に出るという事は素晴らしい事だし、 逆に出れないという事はどんなにコンディションが良くても耐え難く悲しい事だと思う・・・。
これから数ヶ月で来年の身の振り方が決まるけど、サポーターの皆さんは今の僕の状況をどう見てるんだろうか?!そしてどうして欲しいと思ってるのかな?
最後に決めるのは、チームであり僕だけど、サポーターあっての僕、皆さんの意見も僕にとっては重要な事なんだ。

 「どうして欲しい」なんて100年早い。
 自分で決めろ。但し、この1年のていたらくで君には選択肢が少なくなっている。
 こんなこといってるからシュートチャンスに他のプレーヤーにいいとこゆずってしまうんだ。
 君を応援するサポーターだってもう少ないよ。点決められないFWなんて魅力も価値もない。
 チームメートと仲良くやらなくていいから、試合に出たら何が何でも決めてこい。そしたらサポーターは評価する。
 僕だってほんとは君のファンなんだから。
 
by gsfc_aoshima | 2004-04-08 23:14 | 日本のサッカー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/5990789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 明日からクラブユース県1次予選 WEB登録 >>