元アビスパ原田と会う

ザスパ草津の練習に参加していた武男と横浜で会うことになった。フリューゲルスに在籍していた時、2人でよく行った中華料理屋『李園』で待ち合わせた。この店は
元町から本牧へ行く途中にある。知る人ぞ知る店で安くてうまくて狭い。元町の先のトンネルを抜けて信号たしか7つ目の左側の赤い看板が目印である。
トレーナーをデザインしてくれた平塚さんを交え3人でおおいに食べた。
 
 武男君は『李園』がほんとにひさしぶりだったのでけっこうハイになっていた。
 新しいチームがまだ決まっていないのは寂しいことだがまだ十分やれるのだからあきらめず頑張ってほしい。32で引退はちょっと早すぎる。
 彼はいまサッカー界ではトレンドの国見出身で小嶺先生の愛弟子でもある。
 僕との付き合いも彼が大学1年の時からで学生時代からGSFにも来てくれた。だから、余計に気になるのである。

 『李園』はやっぱりうまかったが今度は試合に来た帰りに二人で寄りたいものである。
それから李園の先…
by gsfc_aoshima | 2004-02-27 19:38 | ワセダ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/5978167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< サッカーボールとスパイク 試験休み >>