原田夫人よりのメール

5月中旬の陽気だそうで車にのっていても窓なぞ空けるとしごく気持ちよい。気になっていた前アビスパの原田君の奥さんーシナちゃんからのメールで彼の消息がわかった。
 消息なんていうとちょっと心配な話だが、そうでもない。
こちらから、彼に電話すれば済むのだが、はっきりきまってから聞こうと思っていたので敢えて連絡しなかったのである。
シナちゃんによれば、現役を続けたく、チームを探しているとのこと。家にいてもしょうがないので『草津のザスパの練習に参加しています』

どうも来季J2に上がるチームー大塚あたりのオファーを待ってるようです。
 なんとか、彼のユニホーム姿を来シーズンも見たいものである。
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/5978107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2004-02-20 19:28 | ワセダ | Trackback | Comments(0)