イラク代表が来日

連日イラク情勢が流されている。この国は内線状態なのか、占領状態なのかよくわからない。
そんなおりイラク代表が日本代表とマッチマイクされて来日した。
仮想オマーンにはかっこうの相手なのだろが、サッカーなんてやってていいのと、いわない
のが不思議である。僕にはよくわからない。
イラク全土ではなく、一部でテロがあるのだろうが、選手たちは安全な場所で合宿強化
してるのかな。ーいやそれどころじゃないと思うが。
けっこうハングリーだから練習不足でも甘くみたら苦戦すると思う。
何でもありの裕福な日本相手に、頑張ってほしいし、勝たなくていいから、慌てさせてほしい。
けっこうやられたりして!
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/5978027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2004-02-10 19:13 | 日本のサッカー | Trackback | Comments(0)