u-23戦はよかった

熱は下がったが声が出なくなってしまった。気管支をやられたらしい。
午前中、SL大会の打ち合わせにでてからはおとなしくしていた。
夜、U-23戦見る。どう考えてもも、この2チームマレーシアより強い。
なにかジーコを勝たせるためにマッチメイクしたように感じられてならない。1月にも平山の
こと、いっぱいこの徒然記で書いたのだけれど、もうフル代表でやらせた方がいいと思う。
頼りなさそうで飄々としているのだが中田の若いころにダブってくる。
高原よりいいかもしれない。最後の胸トラからのボレーシュート。キーパーのファインプレーです。
あの場面であんなに落ち着いてシュートコースにフリーで入れることのはうがすごいと思う。
 久保ー練習みるとほんとすごいけど波がありすぎる。得点は過去1試合のみ
 高原ーいいところまでいくのだが必ずシュートふかす
 柳沢ーシュート打たない
 中山ー恥骨炎でシュート打てない
 大久保ー退場ばかりでシュートどころか試合に出れない
 本山ー高校時代はすごかったが、今は浦和の田中のドリブルのほうが切れ    
     味ある 本山、平瀬の鹿島より、エメルソン、田中の浦和100倍いい
今一番いいのを使うのが諸外国の通例である。過去の名声関係ない。
フル代表のFWは平山。田中で行ってみればージーコ監督!
by gsfc_aoshima | 2004-02-09 19:11 | 日本のサッカー