笠原の前橋育英が新人戦で優勝

前橋商業との決勝戦は笠原家総出の応援ではあったが、1ー1の引き分けで両校優勝となった。
幸太もフル出場したようでめでたしめでたしである。
きっちりポジションは確保したようだがいい選手もいっぱいいるので今の新鮮な気持ちを
忘れずやったらいいとおもう。育英はプリンスリーグは決まっているのでなお楽しみだ。
岡亮太の帝京三高は新人戦は3位となり都留高とのプレーオフである。2/7には決
まるようだがなんとか勝ってもらいたいな。
GSFのJr.ユースはカモメリーグで横浜YMCAと4ー4だったとのこと。
ちょっと失点が多すぎる。
なんだかんだと、このところの週末は忙しい。8日は5年生の市長杯がある。 
by gsfc_aoshima | 2004-02-02 19:03 | 高校サッカー