トルコのイルハンをヴィッセルがイルハン?

これはちょっとおもしろいお話ですし、イルハンってけっこういいです。
 どかーんというストライカーではないけれどポジションどりがうまく、日本選手でいえばサンプドリアの柳沢みたいな選手かな。でも柳よりシュートはず〜っとうまいです。

 ワールドカップの準決勝でのブラジル戦でも実際見たし、韓国との3位決定戦のシュートへの入り方は見事だった。
 もしほんとに来るなら『イケメン』だし、サッカーの人気向上にいいかもしれない。
 おなじイケメンでもアンジョンファンよりはプレーの格は上だろう。どうでもいいが
アンの奥さんきれいです。
by gsfc_aoshima | 2004-01-30 18:38 | 世界のサッカー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/5977884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< カモメ初勝利 ちょっと日が長くなったかな >>