ごんた坂サッカークラブってなに?

こんなチームあったっヶ。この前は東戸塚FC。またぞろ、あやしげなチームと云うか団体の出現である。
どうも我々のこの地区は人の流入が多くなり、この手の話がほんと、多くなった。
じぶんたちとは関係ないと思っていたが、いざ、直面すると、まさしくパニクル。
ひとりで大騒ぎしているよう。そしてひとりで動き回ってしまう。今回もGSFがお世話になっている折田さんのご尽力で解決しそうでやっと一安心である。

サッカーを飯のたねにするのはおおいにけっこうだが、公園で金とってやっちゃあいけないだろう。
お金取るなら自前のグランドか有料でグランドを借りてするべきだ。せこすぎる。
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/5977853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2004-01-27 18:33 | どうでもいい話 | Trackback | Comments(0)