母校磐田南を見学

おふくろの調子が良くないとのことで実家に戻ったが、途中、母校に立ち寄る。
今年の正月は帰れなかったので、約1年とちょっとぶりである。
丁度明日、試合(新人戦)ということでフォーメーションの練習をやっていた。
残りの選手はヘディングをやっていたが、ちょっとやらされているという印象である。
メニューをこなしているだけとみえた。
ヘディングが高さがない。あれでは強い相手にはやられるなと。
足元はみな、なかなかうまいが高校サッカーはヘディングがほんと重要である。
部活をみているのは後輩の駒形君なので指摘しようかとも思ったがやめた。
いらんおせっかいかも。
おふくろは大丈夫だった。日曜日の午前中横浜に帰ることになる。
それから柴田のお母さんから帝京三校の試験合格の連絡入り、安堵である。良かった!
by gsfc_aoshima | 2004-01-16 18:07 | その他