朝から大忙し

今朝はものすごく目覚めが良くて、AM4:30起床。
昨夜は遅かったんで、ファックスがはいっているのに気づかず寝てしまった。
朝起きて、ファックスを見てびっくらこいた!

国際ちびっ子大会のLクラスの決勝トーナメントに一部変更があっての試合が、今日の10:00になっている。
これは、すでに事務局のYコーチに入っているかどうか、もう忘れていたんで、もし今日だとすると大変な事になる。
まだ寝ている人を4:30から起こすわけにもいかないんで、こちとらは家の中を右往左往するだけだ。
AM6:30になって、6年Nコーチに連絡するが、こちらの電話で起こしてしまった。
今日の試合の日時はわかっていたんで胸なでおろす。
まあ、こういう緊急のはなしがオラには多すぎるだに。

そんなこんなで、LLクラスの予選最後の試合も今日残っていて、勝てばすぐ決勝トーナメントが明日からはじまる。
いよいよもって大変だぞ!

コブラは、5日に大清水との県リーグ。絶対負けられんぞ
AM9:30から海の公園

同じく5日、鹿島学園はAM11:30から笠松運動公園で水戸葵陵と選手権準決勝ー遠い!

いろいろ行くとこあって、うれしいこんだね!

4日はサッカーとは関係ないけんど、ボランティアの100人委員会のメンバーでの「海の上からこんにちは」のイベントが大桟橋で今年もお手伝いだ。
Jr.ユースの中学生が16人もお手伝いしてくれる事になり、感謝だな。
事務局長には弁当最低、ひとり2食分は用意してくれるようとりあえずお願いした。

それから、4日の夜は保土ヶ谷の少年サッカーの20周年のお祝いの会、
5日の夜は、YSCCの20周年のお祝いの会と続く。
YSCCはあれよあれよの全国地域リーグ進出!ーやれば出来るという事だ。
おらたちもあとにつづけ!だな
いいお手本だ。いろいろ話を聞いてこなくっちゃあ!
by gsfc_aoshima | 2006-11-03 06:40 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/5975776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 千日回峰まであと2日 日の出を露天風呂から見る >>