11月にはいった

トレーナーを着ているが、その下は半袖のポロシャツやら、ワイシャツだ。
昼間はトレーナーを脱いでいる。
11月に入るというのにこの暖かさはちょっとおかしい。

今週、来週の日曜日は高校選手権の決勝が各地で行なわれる。
昨年は茨城県の決勝をカシマスタジアムまで見に行った。
めちゃめちゃ寒くて、ロングのダウンコートを着ていた。

今年は鹿島学園はベスト4に入っている。
去年とおんなじように決勝を見に行けたらうれしいな。
しっかりしたダウンコートを買わんといけんと思っていたが、このままでいくとトレーナーにジャンパーでもいけそうな日和だぞ。

それから、県2部リーグも今月で決着がつく。
毎週、熾烈な戦いが4試合ある。
全勝で1部に上がれるよう、もはや、やるしかないのである。
ああだこうだ云ってる暇はない。
とにかく、オシムじゃないけど走って走って走り抜くしかない。
汗を沢山流した方が勝つというのは間違いない!
コブラの若者達、がんばろう!
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/5965004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2006-11-01 06:25 | どうでもいい話 | Trackback | Comments(0)