どうちゅうこともないだよ

カズ・ゴンら招集は問題か?
昔、といっても川淵さん達の時代だったが、ムルデカ大会というのがあって(アジアのチャンピオンを決める)これには、日本代表でなく、日本選抜を送っていました。Bチームです。そのころは日本代表を送っても勝てるかどうかわからないのに、それが方針であったので、結構各国からは非難が多かったのです。でもどのクラス送るかは国の問題なんで、どの選手を送るかは自由だと思います。
今回は、それがカズやらゴンだっただけで、ぼくはけっこうなことだと思います。こっちが感じているほど、相手は感じていないはずです。要は観客がいっぱいはいっていれば選手は熱くなると云った方があたっていると思うし、皆でスタジアム満員にすることのほうが大事だと思う次第です。
by gsfc_aoshima | 2004-10-17 06:11