刺身盛り合わせ3990円

昨日の昼食は午前中のしごとがうまくいったんで沼津港の寿司屋で特上を頼む。
有名な店だと云うが、まあたいしたこたぁなかった。
午後のしごとは更にうまくいったんで、夕方、3人でまた、沼津港にいくことにした。

○天という店に入り、刺身盛り合わせ3人前を注文する。
この店はえらい繁盛しているが、沼津港にきたときはよく立ち寄る。
量は多いし、刺身の肉厚もえらく厚い。
どちらかというと細やかな感じはしない。

そして、出てきたお刺身はドカ〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!!!!!だった。
b0005596_6311575.jpg

一同唖然として、結局だいぶ残した。
刺身を残すなんてちょいと信じられないがよ!
そのほかに注文したのはゲソのからあげー皿に山盛りで350円。
あわびの胆ー値段忘れた
生ビール中ジョッキ4杯
総計7000円ほどだった。
値段もえらく安い気がした。

でも、しばらく、行くのはやめにしようとだれからともなく声が出る。
過ぎたるは、、、、、、、なんとかだなということだな。
見ただけでおなかがいっぱいになってしまった。
日本人にはほどほどがいいのかも
by gsfc_aoshima | 2006-09-29 06:34 | どうでもいい話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/5774574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 外池選手と李園 もう出なくちゃあいかんだに >>