サッカーやるには最高の季節だな

日がな一日グランドに立っていた。
午前中はJr.ユースの練習
b0005596_6930100.jpg

現場に立つのは久し振りなんで、ほとんど、ボールも蹴らず、くっちゃべっていただけで時間が過ぎてしまった。
汗もかかなかった。ていうか見ていただけだが、それでも気持は乗ってくる。

午後は金沢文庫の海の公園グランドに行く。
トップチーム、コブラと神奈川教員との練習試合。
このチームは関東リーグ2部のチームではっきりいってランクが違う。
この日は若手で臨んできたが、格下のうちのチームがどれだけで出来るかだ!
b0005596_615528.jpg

結果は2−1でうちが勝てた。
1本目0−0、2本目2−0、3本目0−1
得点チャンスは多かったが、あいかわらずの単調な攻めに終始した。
後半、アキを投入したら、緩急がつくようになり、リズムも出だして2点をゲットした。

来週は、リーグの行方を占うFC厚木ととの試合だ。
監督からも、体調管理を怠るなとの言葉。
選手達もわかっていると思うけんど、この1週間はサッカーに気持をもっていってほしいとの話も出る。
まさにその通りで、気持を切り替えてほしいずら!
by gsfc_aoshima | 2006-09-25 06:22 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/5749839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 朝のワンダがわからない 天皇杯かよ >>