感謝状

感謝状_b0005596_6461849.jpg

感謝状を作った。そして渡した。
3社にだ。

1社とは正式に「スポンサー契約書」なるものにも調印していただいた。
オラのない智恵絞って、なんとか契約書も出来た。
こういう事をきちんとすることが大事なんだな。
いっぱい契約したいし、感謝状もバンバン出したいじゃんかよ!

チームに対して、お金をいただくということは、楽しんでサッカーやっていればいいなんて気持ではいけないわけで、そういった皆さんの期待にも応えなくちゃあいけないわけだ。

そのために、選手諸君には、自己管理の徹底をお願いしたいな。
後半戦も始まったわけだし、今後、どういう展開になるかわからんけんど、1戦1戦ものにしていくしかないわけで、そのための日頃からの節制と自覚だな。
暴飲暴食、寝不足なんてすんなよ。
オラの前で喫煙していたら,蹴り入れるぞ!!
情けないことはやめとくれ。

10月1日のFC厚木戦目指して、からだをつくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
走るしかないぞぉ!
オラなんぞは、その昔のプレースタイルは、今流でいえば「オシムの申し子」みたいなもんだでよ!
そのぐらい、ガンガン走ったもんだでよ!
早稲田のサッカーの歴史に残るぐらい走ったもんだ。
そう、走るしか能がなかったといえばそれまでなんだけんど!
そして、今日は、オラが走って走って走りまくる原点ともいうべき、菅平に行ってくる。
大学卒業以来、菅平に行っていない
35年前、ダボス山を歩かないで登り、駆け下りた現場を確認してくる。
原点確認だな。

選手のみんなにも目覚めてほしいし、頑張ってほしいだに!
これって当たり前のことだよな
by gsfc_aoshima | 2006-09-20 07:03 | 横浜GSFC