欧州CL開幕

ワールドカップが終わって、まだその余韻が残っているさなか、欧州CLが開幕した。

トルコのガラタサライに入団した稲本は、相当期待されているな。
C組のボルドー戦ではフル出場を果たしたようで、えらい頑張っているなと云う感じだ。
写真でしかわからないが、あごがとんがっていて、多少太めな稲本が別人のような顔になっている。
かつては、あのベビーフェイスがとってもかわいかったんだが、完全にそれを脱却したなと感じさせるかわりようだ。
ぜひとも頑張ってほしい!

ロナウジーニョのバルサも順調な発進をしたようだし、いよいよ楽しみなシーズンが開幕したな。

われらの俊輔のセルテックも今朝早くTV中継があったんだが、完全に忘れて熟睡していた。
結果を探しているんだがわからない。
相手がマンチェスターUだけに見るつもりでいたんだがよ。
昨日の新聞で確認していたのに寝てしまうとは。

あいかわらずのトホホだな!

結果がわかった。
中村がゴールしたようだ。
3−2でマンチェスターUらしいがよ。
いやぁ〜見たかったぞなもし!
ここで活躍したら、オシムだって呼ばんわけにはいかんずら!
欧州CLとJリーグでは相当格が違うだに!
by gsfc_aoshima | 2006-09-14 07:11 | 世界のサッカー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/5681939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 中村と中田ヒデ セルジオさんの記事から >>