真夏のサッカー

昨日の日曜日は小学生のサッカーに付き合った。
いつも利用させていただいている小学校が耐震補強工事のため、10月までグランドが使えないため、練習試合をお願いしてのサッカー行脚である。
もちろん、ジュニアユースもこの通りで、こちらは土日とも練習試合をしたりして、しのいでいる。

この日は、まる一日、藤塚キッカーズとの全クラスでの練習試合だった。
ほんとの意味での真夏のグランドになっちまって暑かった。
だけんど、うちのチームのために、試合を組んでくれた藤塚さんにも感謝だな。

とはいえ、サッカーなんてやっていていいの?
家で寝ていた方がいいような暑さだった。
ほとんど日陰にいたが、それでも恥ずかしいほど日に焼けただいね。

給水タイムを入れ込んだりして、熱中症対策をしていたが、まあ、アクシデントがなかったのがなかったのがよかった。
b0005596_55545.jpg
b0005596_5552472.jpg

今週の練習が終ったら、いよいよ夏の合宿だ。
横浜からは10度も低い、野辺山でのサッカー三昧。
15年も続いている、異空間での生活。
楽しみだな。
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/5431913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2006-08-07 06:00 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)