保土ヶ谷大会Lの部始まる

先週から保土ヶ谷大会のL(5、6年生)の部が始まっている。
本年は保土ヶ谷区の少年サッカーの育成会が出来て、20年の節目に当るんで、Lはそれを記念して、総当たり制になった。
11チームがいるわけでそれだけでも10試合だから、幹事チームはそりゃあ大変なわけである。 
今年度は帷子FCさんが、その任に当たっている。
とってもごくろうさまだし、感謝しないといけないな。

先週はあすなろ大会とかぶっていたんんで、見る事は出来なかったが、今日の常盤公園での試合は観戦することが出来た。
先週はやくも2連敗で、今日はどうしても負けられないゲームだった。

結果はGSF1-O桜ヶ丘  得点櫻井1、 GSF5−0オフサイド   得点古江1、櫻井2 、浜田1、川森田1

第1試合はとっても緊張感ある、いいゲームだった。
堤を中心にしたDF陣は、押しあげもよく、高い位置でつぶしていたと思う。
堤のポジショニングがとってもよかったし、みんな頑張っていたわけで、最後に櫻井のドカンと云うシュートを呼び込んだと思う。

第2試合はFWのちびっ子5年生、古江と浜田がのびのびとしたサッカーをやってくれていた。
このふたりのがんばりに尽きると思うし、2試合とも無得点で押さえたDFも立派だった。

20周年を記念しての優勝旗がAスポーツ店から寄贈されるそうでまだまだあきらめないで頑張るずら!
保土ヶ谷大会Lの部始まる_b0005596_17234479.jpg
保土ヶ谷大会Lの部始まる_b0005596_1724145.jpg
保土ヶ谷大会Lの部始まる_b0005596_17284745.jpg
保土ヶ谷大会Lの部始まる_b0005596_1734724.jpg

by gsfc_aoshima | 2006-07-22 17:24 | ジュニア