旅立ち

うちのトップチームのコブラに所属しているプレーヤーで「守屋」というのがいる。
今年、大学を卒業して、サラリーマンになった。
研修期間も過ぎ、配属が決まって、大阪勤務になる。
ていうことは、コブラでサッカー出来なるということだな。

昨日が県社会人2部リーブの最後の試合となった。
守屋は、中学1年生の時、GSFのJr.ユースに入ってきたんで、以来のサッカーでのつきあいになる。
日産追浜グランドでの「ALL Z」とのナイターでのゲーム
旅立ち_b0005596_6375094.jpg
旅立ち_b0005596_6381625.jpg

結果は守屋の2得点という大活躍もあり、3−2で勝利した。
リーグ前半戦最後の試合を勝利で終える事が出来、反省点は多々あるが、まあ、良しと云う事で。
守屋を送り出す他の選手達も、感慨深いもんがあったようで、最後まで足が止まる事がなかったし、勝って送り出したいと云うアツいもんが感じられた。
とってもいいこんだいね。
最後は、みんなで記念写真。
旅立ち_b0005596_643421.jpg

こんな写真をリーグを終えた時に撮りたいもんずら!

22時からは守屋くんとこずえちゃんの送別会で更にヒートアップ!
オラはもうおねんねの時間がとうに過ぎており、眠い事この上ないわけで、24時を過ぎた辺りで中座と云う事にあいなりました。
いい一日だったな!
by gsfc_aoshima | 2006-07-17 06:38 | 横浜GSFC