ワールドカップを録画する

ビデオで録画していたわけではなく、ハードディスクレコーダーである。
全試合近く録画出来た。
番組表のボタン押すだけで予約出来るんで誰でも出来る。
決勝戦ももちろん予約した。

だけんど、なぜか録画されていなかった。
決勝戦以外はぜんぶ録画したというのに。
こりゃあまいった。
どうでもよいような試合はひとつもない
全ての試合に信じられないようなドラマがあった。
それももう一度見れるのはどれほどの喜びか!
たとえ見なくても、いつでも見れるというのが大事である。
にもかかわらず、決勝戦も録り逃がすとは。
直助、一生の不覚である。

なぜジダンがマテラッティに頭突きをくらわしたか。
論議をよんで、臆測記事が多い。
どうせ「お前の母ちゃんでべそ!」的内容なんだろうな。
そんなのはどうでもいいこんだ。

なにがあったにせよ、いいわけできんぞ。
なにもあの場でやることはない。
日本的に云うとだ、試合が終わった後、高田馬場か、体育館の裏にでも呼んで、ヤキ入れてやればよかったんだな。
アホだよな。
ジダンを応援していただけに、とっても残念だ。
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/5236338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2006-07-14 21:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gsfc_aoshima at 2006-07-15 06:52
ありがとうございます。ないのは決勝戦だけでしたが、これもすでにいただく予定になっております。
Commented at 2006-07-15 21:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by gsfc_aoshima | 2006-07-11 06:19 | 世界のサッカー | Trackback | Comments(3)