いよいよブラジル戦

ブラジルvsオーストラリアのゲームを見る。
決して、ブラジルが90分間押しっぱなしということもない。
けっこうオーストラリアもチャンスを作ってきわどいゲームをしている。
ブラジルのDFも盤石でもなく、まだまだ本来の調子ではないんでないかな。

付け目はあると思う。
明日の早朝はそんなブラジルが準備万端になる前にドカンといくしかないずら!
ブラジルは既に1位は決まった。
ここでケガしたり、退場になる事が心配なんである。
どちらかというとレギュラー組はあえて出たいと思っていないはずだ。

この2試合、日本は、ほんと過酷な真っ昼間ゲームをしてきた。
夜なら絶対楽に出来るぞ。
気持よくやれるはずだ。
ガツンとゴールに飛び込んだら、前は開けるぞ。
一戦、二戦だったら、二点差はおろか勝つ事さえ出来なかったはずだが、この三戦なら、可能性はあるかも。

日韓ワールドカップの時、ブラジルVSトルコ、ブラジルVSドイツをさいたまと横国で観戦した。
圧倒的に強かった。
でも、今の段階のブラジルだったら、やれる気がしているのである。
中田ヒデに期待したい。
日本人的ではまったくなさそうなヒデだが、ほんとはぜったい日本的熱情を持っていると見ている。
シャイなだけだと思っている。
からだで結果を出してくれ!
by gsfc_aoshima | 2006-06-22 21:56 | 世界のサッカー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/5086856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 最後の5分間の中田ヒデ 若葉マークをいただいた >>