あと1時間で日本戦

もちろん、斎戒沐浴でからだを清めないといけん!
ひげも剃る。
あたまも洗うし、足の間もきれいにする。
下着は新しいものでないとごリヤクがない。
そして、侍ブルーのユニホーム。
忘れていけないのは、パンツもブルーのサッカーパンツをはかんとだめだ。
この際だから、ブルーのストッキングも履いちまえ。
ストッキングまでのサポーターはそういないぞ。
サッカーパンツの下もブルーで決めている。
ちょっと蒸れるけんど、そんなこといってられんぞ。
ビールはダメだ。
選手とおんなじ水を飲用するのも大事なことずら。

そして、ハイビジョンのレコーダーの準備も整った。
TVはあたりまえの大画面だぞ。
画面がほんとにきれいで、観客席に飛び込める感じがするぞ。
そして、正座用の座椅子も用意出来た。
ここまでやって、やっと気持は、はるか西方のドイツに届くぞぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!
背広を脱いで、すぐさま、ビール片手にネクタイ緩めただけで観ようとするな。
バチが当たるだに!
そんなんでニッポンサッカーをああだこうだ云うな。
まあ、そんなにムキになるオラん気持も分かって欲しいなんてはいわんがよ!

とにかく、先取点だ。
先取点をとれないと90%はやられる。
セットプレーか、但し、CKはのぞみ薄だがよ。
相手CBの裏を通す素早いパスからのシュート
これぐらいだろうよ、点とれるパターンは。
オーストラリアには過去も相性がいいだけに期待したい。

とにかく、ペナの外での相手DFの反則を誘いたいだぁ!

こちとらの気持は既にスタンバイずら。
そして勝手にスタンディングオーベーション!
勝つのはうれしいが、負けなければ及第点としたい。
グアンバレ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!!

サッカーパンツは白だった。あわてて交換する!
by gsfc_aoshima | 2006-06-12 20:55 | 日本代表