不覚だった。トホホ

30分かけて、「TVでワールドカップを見る楽しみ方」について長々と書いていた。
完成して最後の「。」を押してリターンキーをおもわず2回叩いてしまった。
「やばい!」とおもったら案の定すべてがなくなっていたというか、消えてしまった。
これこそが「EXCITEブログ」の最大の欠点だぁ!

どこをどうさがしても、オラの文章はどっかに行っちまった。消えた!
ショック大きく、今朝はもうきもちが取り戻せんだら
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/4909725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by SL本田 at 2006-06-13 19:41 x
青島さん、SLの本田です。
瞬時に全てを無くしたことは、事故だからと、考えるしかないですよね。昔のPC(Win98など)では、しょっちゅうあったことです。EXCITEに直接書かずに、メーラーで書いておいて、コピーペーストすれば、事故を防げますよ。
さて、最近私が気になっていることは、ユニフォームのない、子供達(新入部員)の気持ちです。それを考えると、いてもたってもいられません。そこで、ユニフォームの件、母校の恩師に相談したところ、業者の紹介、快諾して頂いております。 事務局に申し上げたのですが、とりつく島無し。青島さんもお忙し様ですので、地元出身の私に出来ることがありましたら、是非ともご連絡をください。mailto:george_h_for_gsfc@cpost.plala.or.jp

今のところ、金港スポーツなど地場スポーツ店をご紹介頂いております。
金額交渉は、遠慮無くして良いとのことですので、踏み込んだ交渉をしましょう。
以上です。
by gsfc_aoshima | 2006-06-04 08:19 | どうでもいい話 | Trackback | Comments(1)