いそがしい!

今朝も、東海1号で静岡へ!
静岡で午前中用事を済ませる。
あの女性ばかりの弁護士事務所。
なかなかいいよな。

午後は焼津へ。
途中、さかなセンターで昼食
たいして、うまくはなかったぞ。
まぐろの角煮をお土産。
とって返して、また静岡。
3カ所で用事を済ませて
新幹線に乗って小田原まで。
途中、本屋に寄って、
『「体を温める」と病気は必ず治る』という本を購入。

車中で読む。
まあ、なかなか面白い事を書いてるので、明日から
実践してみようかな。

各駅で平塚まで。
駅改札で、会社の女性と待ち合わせして資料をもらう。
30分ほど関係者と打ち合わせして、横浜へ戻る。
とりあえず、事務所に行き、明日の資料をたずさえて自宅だ。
今日は携帯を忘れて出かけたために、ものすごい数が入っていた。
ないほうがすっきりするぞ。

夜は柳原さんの「ガンとの記録」みたいな番組を見る。
NHKのワールドカップのサッカー番組も見ずにだ。
これは録画しているんでいつでも見れる。

明日も同じく東海1号で富士まで行く。
通勤みたいになってきた。
明後日は浜松なんで、もはや、磐田の実家泊りだ。
おふくろは喜んでくれるかな。
山崎にでも会って、一杯飲んでからに、ドイツの予定を聞く事にするか。

世間では定年まじかだと、仕事も忙しくないというのに、こんなに飛び回って仕事しちゃってる。
ぜんぜん疲れないけんど、どうなってんだろうな。
自分の体ながら不思議だ。
まさに、母に感謝だな!
by gsfc_aoshima | 2006-05-29 23:56 | どうでもいい話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/4852617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< あたまがかたくてガンかもな! サッカーマガジン >>