台風来ちゃうべさ

台風22号がやっぱり来るようであたたかく迎えるべきなんだろうな。一日中じっとしていて、通りすぎるのを待って、明日からサッカーばっちりやるべえさぁ。

昨日は横浜の小中学生は前期の通信簿をもらって秋休みに入った。秋休みとはまったくピンと来ない。3学期制のどこがいけねえのか、お上のやることさっぱりわからん。

明日はジュニア SLクラスは本牧小で2試合、LLクラスは北山田小で2試合、Lクラスは11日からかな。Jr.ユースは若葉台東中学で境木中と市長旗杯。トップのコブラは県リーグFC湘南戦
 とりあえず、明日は9時からのトップを見て、ジュニアユースに行こうと思っている。そのあと時間があれば北山田小コースかな。
ただ台風襲来が直撃すると全部なくなる可能性もあり、あすのタイトルは「朝6時から連絡網の待機中」で決まりである。
by gsfc_aoshima | 2004-10-09 07:42 | 横浜GSFC