鬼武先輩

鬼武先輩がJリーグチェアマンに内定だそうで、どうでもいいこんだが、オラ的には知り合いでもあるし、いい人だし、よかったと思っている。
関西人なんだが、どちらかというと江戸っ子みたいな人だ。
川淵キャプテンとも性格的に似ているが、キャプテンは偉くなりすぎてしまった。
キャプテンをもうちょっとやさしくした感じかな。
話しやすいし、耳を謙虚に傾けてくれる人でもある。

浦和レッズの社長には藤口さんが決まったみたいだし、これもまあ、うれしいこんだいね。
大学は違うけんど、同期だ。
OB戦でもよくご一緒してるし、頑張ったよな。
ジェフの淀川社長はこちらは正真正銘の大学4年間一緒に汗流した仲間だし、知り合いが頑張ってる姿をみることは、オラァにもとってもいいことなんである。

負けられないずら!
鬼武さんには挨拶行かずばナンネェズラ!
「J」を目指すもんとしてはよ
by gsfc_aoshima | 2006-05-24 23:08 | 日本のサッカー | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/4792078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by NANA at 2006-05-25 06:23 x
初めまして、新着ブログを彷徨ってます♪
Commented by みゅ at 2006-05-25 06:26 x
面白いですねwwww
<< なかなか大変だぁ! 主役のモナリザは? >>