Jr.ユース、FC湘南に敗れる

第21回日本CY選手権大会県2次決勝トーナメントでFC湘南と戦った。
会場は、等々力サッカー場の第2グランド
b0005596_6512261.jpg

こちらの芝ではなく,こちらのクレー
b0005596_652293.jpg

芝でやらせたいずら!

キックオフ10:00
結果 横浜GSFC 2(1−0)4 FC湘南
後半、1分の同点シュートを打たれ、追いつかれたのがこの試合の全てであったと思う。
せっかく、前半を1−0でリードして、湘南の猛攻をしのいでくれたんだが、あまりにも早く同点にされてしまった。
開始早々、全員の気持がちょっと空白になってしまっていたとおもう。
一番大事な、開始5分の集中が出来ず、誰の責任でもないんだが、その場面でみんなが小さなミスを重ねた結果ではなかったか。
後半の4得点とも、そんな積み重ねの小さなミスの連続であった。
決定的なミスでやられたわけでもなく、ちょっとからだの寄せが甘かったりしての失点で、これからこのあたりをきちんと修正出来たら、いいチームになってくれると思った。
終了間際に、こちら側が得点した場面では、各人が持ち場できちんと仕事をした結果が得点になったと思う。

お天気もよく、おおぜいのご父兄にも応援いただき、選手達も、おおいにサッカーを楽しんでくれたんではないだろうか。
負けたのは悔しいけんど、その悔しさを夏の高円宮杯にぶつけてほしいな。

b0005596_771974.jpg
b0005596_773693.jpg
b0005596_775122.jpg

トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/4559140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2006-05-03 22:23 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)