抽選会無事終了

第51回あすなろ大会抽選会 於 県民サポートセンター301号室
関係者    16:50集合 
受付開始 17:30
開会       18:00
終了予定 20:00
申し込みチーム数 SL8,LL26,L26 計60チーム

実際の終了時間19:00 
大成功だった。

ブロック数が当初より1つ増えるハプニングもあったりして、
開始前に騒然としたりしたが、関係者の皆さんの迅速な作業で
時間通りに始まる事も出来たし、各チームより、グランド提供の申し出もあったりして
ブロック幹事もスムーズに決まった。

小又理事長のご挨拶のなかで,ご自分の病気のお話もあり、
理事長を盛り上げようというような空気も感じられ、とってもいい雰囲気で時間が過ぎた。
オラ達もブロック幹事をしなくちゃあいけんかもな、と思ってたりしたが、各チームでお願い出来た。

あっという間に議事が進み、1時間で終っちまっただよ。
お手伝いいただいたみんなも、なんかほっとした表情でうれしかった。
こういうことがあると、チーム内もけっこうみんな盛り上がるな。
今日から、横浜市の木村和司杯も始まり、LクラスもLLクラスも2勝ずつしたようだ。
Jr.ユースも全日本クラブユース県1次リーグに連勝し、2次トーナメントが決定した。

いずれも、朝から仕事があって、その場面に立ち会えなかったのが残念だったがよ!
沼津、富士方面に行ってたんだが、途中ナガオカ温泉で、町民温泉につかる。
これはなかなかよかったぞ。
まあ、いい一日だったな。

トモコさんは、広島の応援のために、その先の磐田まで足をのばしたそうな。
広島また負けて最下位みたいだし、まあ気の毒なこんで!
抽選会無事終了_b0005596_6152486.jpg

by gsfc_aoshima | 2006-04-16 23:53 | 横浜GSFC