あとは本番迎えるだけ

サッカーの試合のことじゃあない。
サッカーの大会の抽選会の事。
これが終らないと、なにも手につかんだいね。
いよいよ明日は「あすなろ大会の抽選会」
仲間のおかげでやっとここまできた。
先週の打ち合わせは4時間もやっちまったが、
今日は、食事をはさんで3時間半。
西山、五十嵐、大久保というスーパースター3人のおかげで、打ち合わせの80%は終っていた。
確認作業およびコピーと、袋づめで終了だ。

とにかく、明日はつつがなく、ブロック幹事さんが決まってくれれば吉だな。
次は、プログラムの作成編集作業と開会式の準備。
まだまだ、本番これからだが、ひとつひとつつぶしていくことかな。
お手伝いの皆さぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!
宜しく願います。
by gsfc_aoshima | 2006-04-15 23:51 | 横浜GSFC