仕事忙しくサッカーやる暇なし

日曜日の午前中、ジュニアの練習見たら、ちょっとばっかし、お花見に参加して
ジュニアの2年生の試合を見る予定にしていた。
夜は、あすなろ大会の打ち合わせで、一日びっしり!
充実でうれしいじゃん!

ところがダ、楽しいはずの一日が
朝の1本の電話で丸一日の仕事になっちまった。
あいかわらずのバスと電車を乗り継いで、奔走する。
夜の4時間の会議だけは参加出来たが、会議の4時間もけっこうしんどいなあ。

帰って来てからも、なんやかんや電話は鳴りまくるし、まあ、いいことないずらと思っていたら、
セルティックの中村がFKをドカンと入れてくれただいね。
これで多少溜飲さがったずら!

とにかく仕事もほどほどにしないと、きりがない。
わかっていてもうごいちゃう自分はなんなんだと思う。

来週はこういう事がないよう、平日びしっと決める事だな。以上
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/4362943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2006-04-09 23:17 | どうでもいい話 | Trackback | Comments(0)