矢島来た〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

J1リーグ第6節エスパルス2−3ガンバ
得点、44分矢島
45分アウト矢島インマルキィーネス
ウン?どういうこと?

矢島肩亜脱臼で全治6週間かよ 。
大変、ざんねんです。

2試合連続ゴール
得点力のないエスパルスにとっては9番もらっただけのことはある。

昨日の西が丘での友人工藤との会話。
直助「矢島出てきたなあ」
工藤「健太が矢島に守備しないと使わないと云ってるようだ」
直助「バッかじゃあないの。大体あのチームは、最少得点をバックが頑張って逃げ切るしかないんだからよ」
工藤「矢島にデフェンンスやらせるなんて入る時の約束と違う。点決めることだけで十分なんだからよ」
直助「まったくなに考えているんだかなあ」
工藤「この前のナビスコで決めてるから、健太も今夜のガンバ戦は先発で使わないといけないみたいだぞ」
直助「それって、もうエースずら」
工藤「間違いない!あの猛牛はガンバのバックでも止められん。BSでやるようだ」
直助「楽しみだな」

まあどうでもいいような会話だったけんどよ、オラん家はBSが映らんのでスカパーの録画を明日見るしかない。
いろんな情報をサイトでみると
シジクレーをぶっちぎったらしい。
エスパルスサポーターだって出てくるまでは
「どんな選手だろうな。聞いたこともねえだが、9番もらったからにはそこそこかなあ。」
「なんだぁ、あの猛牛はぁ!やばいかも!」
1度見ればウン?と思い、得点決めればおいおいとなり、2試合連続ともなれば、
もうとりこになる。

とにかく、この矢島は大学1年から見ているけんど、ほんと楽しみな選手だ。
ケガが残念だが、早く直して出てきてもらいたいもんずらよ
今度、静岡に行った時にはグランド是非とも寄ってみよう。
12月の祝勝会で一緒に、飯でも食べようとも約束したもんな。
ごちそうせんといかん!
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/4326531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2006-04-02 07:11 | ワセダ | Trackback | Comments(0)