森さんがやってくる!

森さんってえ?

八百屋の森さんじゃあない。
米屋の森さんでもない。
魚や?
それも違う。
普通の人じゃあないだいね。
そうだとすると、太った女性歌手かー森くみ?
食べ比べか!

「北のリビエラ」の人?
その人の元奥さん?
お笑いの森三中?
西武の監督だった森さん?
元総理大臣の人。
ー会いたくない。
「我が輩は猫である」の森さん?
ーまだ生きてる人だ。

サッカーの森さんだよ。
それだけじゃあ、わからんずら。

この前までレッズのGMだった森さん!
元日本代表の監督で若い時はメキシコ銅メダル。
初代レッズ監督。
カリスマ的な風貌。
直助の大先輩で、兄貴ぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

その森さんがなにしに来るんだい?
講演でもするのか?
「レッズ今昔物語」
「危ういサポーターの見分け方」
違うってばあ!

餅でもつきに来るのか?
直助主催の合コンに来るのか?
それはみんな参加したいよな!
羽根つき?
鬼ごっこ?

なにほざいてるだい!
違うってばさ!
オラんチームに来ると云ってるじゃあねえかよ!

だから、かくれんぼだろ!
それともリフティング大会の主催?
あっ!「森サッカー教室」だぁ!

耳の穴かっぽじいいてよく聞いとくれ!
一度しかいわんぞ!

元日本代表監督だった森孝慈さんが横浜GSフットボールコブラの顧問に招聘
わかったかあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/4262897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2006-03-15 06:44 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)