コブラいよいよ発進

2006年のシーズンが今週末からいよいよ開幕する。
来シーズンのWEB登録やらで、この時期は忙しいんだが、そのさなか、社会人は始まっているんである。
但し、横浜市リーグは延々と、平成17年度の試合を行なっているんだけんどよ。

第25回神奈川県社会人サッカー選手権大会と、長ったらしくて覚えられないのだが、大会はもう始まっていて、2回戦からコブラは登場だ。
相手は、3部から昇格してきた樺沢FCというチームだ。
初戦の、オフサイドを破っての登場だけにけっして侮れないと思う。
この大会は、以前にも述べたように、コンディションの調整が遅れているチームやら、グランド状態に大きく左右される。

我がチームは、入れ替え戦では敗れてしまったが、その後も、この大会を目指して、調整してきてはいるんで、なんとか上位進出をねらえるチャンスは大いにあると思う。
2試合勝てばベスト4だし、ここでいい勝負ができれば、リーグにもいい形で、はいっていけるはずである。
頑張ってほしいな。
新しい戦力も加わってはきたが、まだまだ、練習での集まりが悪いようだ。
日頃の練習と、コンディション管理がとっても重要だ。

いい選手、一流になればなるほど、節制をする。
オラの知っているJリーガーも、みんな自己コントロールが出来ている。
これって、置かれている環境によると思う。
三流は所詮三流の行動パターンになっちまうだいね。

喫煙や、過度の栄養摂取やら深酒なんかもそうだな。
社会人なりたての頃って、なかなか、自分で時間のコントロールや、節制が出来にくい環境なのはわかるけんど、頑張ってほしいな。
上を目指すという事は、なかなか大変な事だし、それを継続するには、それなりの努力をしないとな。
「1部に上がります」なんてお題目はだれでもいえることなんでよ。
それを結実する努力がないと、絵に描いた餅になっちまうだいね。

どんな、コンディションで、初戦を戦うのか、お手並み拝見だな。
期待してるでよ!
クラブの関係者、みんなが応援してるでよ!
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/4244614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2006-03-10 06:53 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)