ボスニア戦

夜遅く帰宅。ビデオで鑑賞。
後半途中で寝てしまう。
猛攻を食らったようだが、ほとんど記憶にない。

わかったのは、DF4枚でやったとき、三都主の左サイドはやられるなということだ。
本戦にはここんとこを、バカバカつかれるぞということだ。
こんな練習試合でも狙われちゃうんだから。
本戦になったら、もう確信できるな。

それから、4枚の時の中澤も昨シーズンのパフォーマンスはなくなってるなあ。
この4人では世界では戦えんぞ。
3枚なら、まだやりようはあるかもしれんがよ。
たぶん、このままで、なんの修正も加えないで、本戦に臨んだら、絶対勝てねえだら。

中田がロスタイムで同点弾を入れて引き分けたようだけんど、もちろん見てない。
TVはついてたけどね。
ゆっくり、もう一度、見てみようと思う。

それにしても、よく寝れる。
春の兆しをからだが感じてきたんだろうな。
「春眠暁を覚えず、、、、、、、、、、、、、、、、忘れた」
春一番が吹くと
目もかゆいし、鼻もズルズル。
時代は変わったなあ!
by gsfc_aoshima | 2006-03-01 06:20 | 日本代表