10月は忙しいぞーもちろんサッカーだ

9月も試合、試合で忙しかったが、10月はもっと大変である。
トップ(コブラ)はリーグ戦も大詰めである。2試合が予定されている。
Jr.ユースは市長旗杯が昨日からはじまった。2回戦GSFC2−1橘中学.今日は3回戦境木中学戦が予定されている。雨がざあざあ降っていて昼までにはグランドどろどろだろうな。

ジュニアもいよいよ、国際ちびっ子がはじまった。3クラスもあるので毎週末はどこかのクラスが大会にでているはずである。
今朝も5時から起きて待機しておりましたところ、SLは雨のため延期になる。
8月末からの週末台風のおかげで試合がのびのびになって大変だったが、10月も出始めからこんな状態で、どうなることやらである。とにかく連絡網が大変です。

昨日、保土ヶ谷のAスポーツ運動具店から、再度、招待券がどさっと送られてきて驚いた。
一昨日の「直じい三昧」を読んだうちのチームの関係者のだれかが安藤スポーツ星川店の伊藤店長いやAスポーツH店のI店長に「代表怒っているみたいだぞ」と云ったのかなあ。
まさかAスポーツのスタッフのかたがたがこんなローカルなホームページに立ち寄ってるとは思われないからである。
きっと、I店長と仲が良い、うちの庄司事務局長が手配してくれたんだろう。ほんと、細かい所まで気のつく事務局長である。間違いない.!
さっそく中学生に配ったら、えらく喜んでいた。たぶん小学生にも全員行き渡る事だろう。直じいも1枚確保してあるので行ってみようかな。ジャンジャン
by gsfc_aoshima | 2004-10-03 08:46 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/420240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ワールドユースに出場決まる 京都のおっさんがとてつもないことを >>