今年も初戦で敗退

2月19日(日)東京都のシニアの大会があった。
今年もやっぱり1次リーグで敗退、2次リーグに進出できなかった。

WKユナイッテドの選手は全員うまい。
他の2チームを個人個人の力では圧倒している。
オラもあんなへぼにはやられん自信はある。
たいした相手でもない。

だけんど、勝てないだいね。
点が入らんだいね。
相手のシュート1本
こちとら、15本
それでも0−1でやられた。

とにかくシュートがへたで、日本代表の高原、柳沢みたいなもんだ。
ていうより、シュートの時にはいっぱいいっぱいなんで、シュートに力がないんだな。
みんな、シュートの前で力を使い果たしている。
なんとかせんと、もはや来年はないな。
50以上のシニアはあきらめて、60以上のシニアでやったほうが強いかもな。
それから、けが人だらけで試合にならん事も事実であったし。

オラも、あと7キロ体重落とさんと、だめだなと反省しております。
なさけないずら〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
by gsfc_aoshima | 2006-02-20 06:20 | ワセダ