昇格叶わず

横浜GSFC1(1−1)2かながわクラブ

入れ替え戦と云う事を考えると完敗だった。
特に、前半終了間際の失点が効いたと思う。
その場面だけ、一瞬、集中を欠いてしまった。
それまでは、ある意味、完璧に近い守りをした。
序盤、押し込まれる場面が2度3度あったがここをしのいでからは、本来の早いプレスが効いて、相手に仕事をさせなかったし、こちらのペースで試合も進んだ。
前半終盤には相手DFの足も止まったんで決定機を得点できなかったのも痛かった。

後半は、相手に中盤を制止られ、思うような攻撃が出来なかった。
入れ替え戦でリードされてしまうというのは大変なハンデでもあり、終盤は怒濤の攻撃を見せてくれるも、得点までに至らず、昇格は叶わなかった。
 
まあ、どうちゅうことはないんだけんどよ。
もう少し、2部で修行しろという事かな。

とはいえ、県リーグの入れ替え戦としては、あの観客の数は異例だったと思う。
下部組織をもっている、両チームならではの応援だったんではないかいな。
特に、うちのチームの子供達にはなにかしらのものを与えられたんではないだろうか。
ゴール裏、小学生、低学年の子供達が終盤『こぶら!こぶら!」と連呼してくれたのには
オラァ感動しただいね。
小さい子供とはいえ、彼らに声を出させたのはなんだったんだろうか。
あれは、完全なサポーターだぞ。

選手のみんなも、こういう子供達や、仲間に支えられているんだということを実感してくれたと思うんで、来シーズンも頑張ってほしい。
b0005596_5353571.jpg
b0005596_5355524.jpg
b0005596_5361918.jpg

昇格しか考えていなかったのは事実だし、悔しいことは悔しいけんどよ、泣いてばかりはいられんずら!
オラはもう切り替えたぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
昇格するにはなにが必要か、
次はなにをなすべきか、
年度末までじっくり考える。
そして、みんなでもう一度、いや何回でもトライしようじゃあないの!
ここまできたらやるしかねえだいね。
挑戦があるから、目標があるから、頑張れる。

たくさんの応援、ありがとうございました。
うれしかったです。
これに懲りずにまた応援宜しくお願いします。
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/4092882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by イマイ at 2006-01-30 10:15 x
青島さん、ご無沙汰してます。こちらは旧正月でちょっと練習も休みです。コブラ昇格ならず残念でした。選手は皆、良いものを持ってると思います。また今度のシーズン頑張ってください。
by gsfc_aoshima | 2006-01-30 05:39 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(1)