コブラvs光陵高校、vsALL Z

1月15(日) 抜けるような快晴
春を思わせるぽかぽか陽気

土曜日の大雨と寒さはなんだったんだい!
前の日もこんな天気だったら、Jr.ユースのフロンターレ戦もいいサッカー出来たのになあ。

光陵高校及びALL Zとの練習試合があった。
グランドはどんどん乾き、最高のコンディションになっていた。

試合はグランドの使用時間の制約のため、9時半から1時までなので、
コブラvs光陵35分2本
ALL Zvs光陵30分2本
コブラvsALL Z30分1本

結果は2(2−0)光陵、5−0ALL Zだった。
高校生との試合では、朝早くのせいか、からだが起きていなくて、重そうな動きだ。
ほとんど走れない。
DFの押し上げができず、真ん中がぽっかり空いてしまってコンパクトなサッカーが出来ない。
けっこう押し込まれる場面も多く、決定的なシーンが何回もあったりしたが、相手のシュートミスにもけっこう助けられ、まあ勝てたということだな。

 ALL Zとの試合では相手のメンバーがギリギリで、疲労もあったせいか、はたまた、
こちらの選手のからだが起きてきたせいもあったりして、けっこう得点が重ねられた。
最後の得点は6本連続してダイレクトパスがつながり、センターリングからシュートという、絵に描いたようなシーンもあった。

29日に向かって、すこしずつ調子をあげていけたらいいんでないかいな。
それから、やっぱりいい天気でやらせてあげたいな。
雨乞いするかぁ。
じゃなくて『いいお天気になりますように』だな。
これはやっぱし境木地蔵だな。
行ってくるべぇ!
コブラvs光陵高校、vsALL Z_b0005596_6533112.jpg
水の飲み方がすごいな。
コブラvs光陵高校、vsALL Z_b0005596_6534446.jpg
コブラvs光陵高校、vsALL Z_b0005596_6535899.jpg
コブラvs光陵高校、vsALL Z_b0005596_6541359.jpg
コブラvs光陵高校、vsALL Z_b0005596_6542763.jpg

やっぱし、紙コップぐらい勝ってあげんといかんなぁ!
気の効いた女子マネ必要かもな。
サポートーはいるんだけんど、選手の彼女ばっかりなんで、この人達にお願いしたら、きっと差別が出るのは間違いないだろうしな。ジャンジャン!
by gsfc_aoshima | 2006-01-18 06:54 | 横浜GSFC