ギヘっ、退場かよ! 暗のほう

セツティックの試合は結局、15分ぐらいしかその時は見ていない。
勿論、寝ちまったからである。
朝方、目が覚めたらボルトンの試合をやっていた。
 
後半、35分ぐらいからだ。
中田は退場?
もう退場してんの!
どうなっちまってるんだい。
中田はやられても、報復もしないめちゃめちゃあクリーンなプレーヤーだぞ!
なにがあったんかいな。
あの瞬間湯沸かし器で、気の短さと云ったら半端じゃなさそうなボルトンの監督、怒ってんだろうな嗚呼!

ひとり少ないボルトンが勝てるわけもなく、引き分けが精一杯のゲームだった。
負けなくてよかったという事かな。

日曜日の夜、再放送があったんで、退場シーンまでを見る。
ヒデはけっこう切れ切れで調子は戻ってきているのかな。
2度の警告なんだが、2枚目はちょっとかわいそうだった。
20分頃から、ダービーマッチも相まって、異常に反則が多くなる。
選手もけっこう興奮していたんで、ガッツんと入ったプレーを見せしめにしたんかもしれん。
後ろからはいったわけでもなく、たまたま足がかかってしまっただけなんだがよ。
けっして意図的な『反スポーツ的行為」でもなく、『ラフプレー』でもなかったような気がするんだが。

どちらにしても、俊輔とヒデの今節は、はっきり明暗が分かれてしまい、中田はまた、1試合出られない状態になる。
けっして、体調が悪いわけでもなく、たんなる監督の好き嫌いだろうから、ここはしのぐしかないという感じだな。
チャンスはかならずやってくるからさ。

それにしても、セルティックの58000人とブラックバーンの18000人を比べると、
スコットランドもなかなかどうしてだな。
小笠原なんかもスコットランドリーグに行ったらどうなんかな。
面白そうだぞ。
なんといってもグランドが素晴らしいもんな!
いまの時期のイタリアのグランドはほんとひどすぎるベ!
ガタガタだべさ。
by gsfc_aoshima | 2006-01-17 06:08 | 世界のサッカー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/4040654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< コブラvs光陵高校、vsALL Z 俊輔と中田ヒデの明暗の明のほう >>