一日のアクセスは約50

このブログは一日何件アクセスがあったかがわかるのであるが、今週はすべての日で50本以上のアクセスがありました。「ありがたいことです」といってしまえば、それまでだが、当方少々、偏屈なので言わせていただくと「まあ、なんとお暇な方々が多い」とでもいうのかな。
 こちとら、好き勝手な事行ってストレス発散の場になっていることも事実だし、ネタさがしには苦労はないし、これからも適当におもしろおかしく書いちゃえ。

大体、新聞記者なんてちいさなことをこれでもかと大きく書いちゃうのが常でもある。一つ言うとかならず10は書く輩なんで事実の結果以外−特に本人が云ってもいないのをさも云ったかのように書いちゃうのは大得意なかたがたである。そんな記事をこちとらは引用して感想を書いちゃえばどういうことになるのは予想できるのであります。まあいいか!

保土ヶ谷のAスポーツからチャリティセールの案内が来た。招待券が20枚入っていた。バーゲンの案内なのであるが、なにをご招待してくれるのかわからない。どうもこちとらが考えるに500円でも買えば空くじなしの抽選が1回引けるという事かな。抽選券ならばそう記述すればいいのになあ。ご招待券とくるならばせめて「氷川きよしのコンサートご招待」とかにしてもらいたい。
もの買ったらくじ引けるなんていうのはご招待ではない。
さらに、20枚しか入っていなくて、部員200人近くいるのにだれに配ればいいんだべ。
買わないと引けないくじならば、もっとどさっとよこせ   I店長  !
by gsfc_aoshima | 2004-10-01 07:20 | どうでもいい話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/402000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 京都のおっさんがとてつもないことを 四国がアツい >>