初蹴りはやっぱり楽しいずら!

正月3日はうちのチームの初蹴りだ。
小学6年から中高生から社会人のOBやら、天気にも恵まれ大勢集まってくれた。
本年は、最初の集まりという事で、近くの境木地蔵尊に初詣に全員で行く。
全員で二礼二拍一礼の練習をしてから、境内へ。
境内といっても10メートルもないし、賽銭箱の前に狭くて全員が入りきらんのである。
すし詰め状態だったが、なかなかいいもんだった。
来年からは恒例にしたいな。
こういう儀式も大事だな。
初蹴りはやっぱり楽しいずら!_b0005596_2359468.jpg

とりあえず、参拝の儀式は出来たからよかった。

すぐさまゲームに入る。
日がな一日ゲームまたゲームだ。
初蹴りはやっぱり楽しいずら!_b0005596_011437.jpg
初蹴りはやっぱり楽しいずら!_b0005596_035898.jpg

Jr.ユースのアイドルは1年生の昂也だ。かわゆいずら!
初蹴りはやっぱり楽しいずら!_b0005596_064560.jpg
初蹴りはやっぱり楽しいずら!_b0005596_07145.jpg
初蹴りはやっぱり楽しいずら!_b0005596_017177.jpg

お母さん達が豚汁を作ってくれた。
去年の卒業生の成樹のおかあさんの韓国風お雑煮は1年に1度しか食べられない。
絶品ずら!
初蹴りはやっぱり楽しいずら!_b0005596_085624.jpg
初蹴りはやっぱり楽しいずら!_b0005596_09144.jpg
初蹴りはやっぱり楽しいずら!_b0005596_0104576.jpg
初蹴りはやっぱり楽しいずら!_b0005596_011585.jpg

ひたすら食べる。うまい、うまい!
感謝だいね!
初蹴りはやっぱり楽しいずら!_b0005596_0122030.jpg
初蹴りはやっぱり楽しいずら!_b0005596_012402.jpg

天気もよく,初蹴りは気持がいいもんだなと今年も実感。
良かったです。
by gsfc_aoshima | 2006-01-04 00:14 | 横浜GSFC