山本采配の疑問点その2

 監督は絶対である。最後のカードが引かれたとき、交代用紙に「松井」と書いたスタッフはどんな気持ちだっただろう。僕なら「カントクうそでしょ!」そして震えがくる。
 疑問を持たずに書いたとすればもうコーチやめたほうがいい。
 あの場面では負けているんだからFWの選手のはずである。
 やまもとさんが狂ったと正直思いました。
 高松もヘディングのコントロール全然なくひどかった。僕的には平山の高さだと思ったが、切り札としては「大久保」だろう。

 他のチームの思わぬ崩壊で、運良くオリンピックに出場決まったがこんなこともあるので選手選考にはマルチなプレーヤーでなく1ポジションに2人の姿勢を貫くべきです。山本さん!
by gsfc_aoshima | 2004-03-27 17:55 | 日本代表