さよなら GSファイターズ

慣れ親しんだGSファイターズを「横浜GSフットボールクラブ」に改称する。賛否両論もあるかとおもったが僕が強引なのでみんなあきらめているのかもしれないな。なにがなんでも組織をいじりたいのである。
 昨日のお別れ会で正式に名称と、キッズの新設もご理解賜る。これもだいぶ強引なのだがー自治会からの要請もあるということで了承してもらう。
 夜のジュニアユースのお別れ会ではコブラFCとの統合まで話しちゃった。
 アホ島〜!そんなにとばして大丈夫かい。
  4月からは幼稚園から社会人県リーグ2部に所属する「横浜GSフットボールクラブ」が誕生します。   めちゃめちゃ突っ走りですが。
  社会人は1年で1部昇格、2006年関東リーグめざしてます。
 4月にはご披露しましょう GSのOBもいっぱいいます。小学生の技術サポートしなさいと話しておりますので、期待して下さい。イケメンもけっこういまっせ!
by gsfc_aoshima | 2004-03-21 17:46 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/3977915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 昨日のつづき 6年生のお別れ会 >>