ウイルスセイ腸炎

U-23のプレーヤーがUAEでもらった腸炎で苦しんでいる。
たしか先月わがGSFの石川コーチが患ったのも腸炎だとおもう。
けっこう苦しんでいたし、元気になるまで時間がかかったと記憶している。
Jリーグの開幕を控え、選手の供給は大変かもしれないが、この年代がオリンピックにでるチャンスは
一生ないんだから、是非とも協力してもらいたいものである。
病気をわずらった後、90分間走り回るスタミナを取り戻すってけっこう時間がかかるはずだ。
それから、全然違う話なんだけど、児童虐待、鳥インフルエンザ、長島さんの脳硬塞、 神戸少年の
仮釈放と続く一連のできごと、サモアの自衛隊がどこかいっちゃたようで
テロにでも出くわさないとふたたび脚光浴びないのかな。
明るい話がほしいーU23のオリンピック出場かな
by gsfc_aoshima | 2004-03-10 17:06 | その他