県社会人2部昇格

コブラ2部昇格
リーグ戦は全勝でもトーナメント戦に3つ勝たないと2部に上がれない。
今日の最終戦は寒川の東洋通信機で行われた。実はGSFが日頃お世話になっている共和SCの
大人のチームも2部昇格にリーチがかかっていた。
最初に共和が苦しみながらのPK戦の末、勝利。総監督の末田さんとは旧知の仲だからうれしかった。
コブラの相手は松田クラブ。力の差が相当あるので最初の1点2点がとっても重要だと
思っていたがその通りになり結果的には9ー0の完勝であった。
とはいってもここからがほんとのはじまりで1年で2部通過の心意気でないと先はないとおもう
ので喜んでばかりいられないが立ち上げより苦労された井浦監督と江原コーチには格別だろうな。
素直に喜びましょう。それからきれいどころの女性サポーターにもありがとう。
ちなみに県3部リーグはチーム数169チーム、17ブロック 自動昇格4チーム、
入れ替え戦2チームで最高でも6チームが2部に上がることができる
2部はチーム数24チーム、2ブロック
1部はチーム数12チーム、1ブロック その先は関東リーグBブロック、Aブロック
そしてJFLー先は長いし、上にいくほど協会への参加料が高い。JFLで確か2000万
円駄ったと記憶している。ジャパニーズドリームを目指そう
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/3977723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2004-02-01 16:51 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)