外池蒸し鳥おかわり3皿かよ

湘南ベルマーレへの入団発表があった昨夜、横浜中区の李園に集合して、食事をした。

先日、ジュニアの練習に参加してくれたお礼を兼ねて久しぶりの食事会だ。
クルマなので、残念だがアルコールはない。
ベルマーレに決まったお祝いもあり、とってもタイミングが良かったもんだで、握手とお冷やで乾杯!

李園は、8時頃は並んでいるんだが、昨夜は、オラが入店した時は誰もお客さんがいなかったんで、テーブル席を確保できた。
その後は、ぞろぞろ入っていて、あっという間に満席で、タイミングも良かった。
b0005596_7173168.jpg
外池選手も李園はほんと久しぶりとの事だし、チームも決まったという事で、テンションもまあ高く、来シーズンがおおいに楽しみな感じである。
グランドも近くなったんで、いっぱい応援に行かれそうだな。

メンバーはオラとJr.ユースの石川監督、そして外池の3人だ
さっそく蒸し鶏(大)を注文する。
b0005596_7202375.jpg

絶品である。
あっというまになくなる。
その他には
ギョウザ2皿、もつネギ和え、トマトタンメン、キクラゲ卵いため、冷やし中華、パイコーチャーハン、そしておかわりの蒸し鶏、さらにトリプルでのおかわり蒸し鶏。
もはや、蒸し鶏がなく、余ったところをサービスでいただいた。

以前、徳永が来た時、蒸し鶏のおかわりをして驚いたが、外池選手はトリプルだ。
いたく、お気に入りでよかったと思っている。
サッカー談義にも花が咲いて、楽しい時間を共有できた。

あっというまに平らげて、散会になる。
アルコールがはいらんと、はやいよな。
昨夜の話を思い起こすと、
この1年で、技術を含めてサッカーがうまくなった確信がある。
トライアウトでも余裕を持ってサッカーが出来た。
山形ではそんなに試合に出してもらえなかったが、監督から、自分の劣っている所の修正をそうとう指摘されたんで、結果的にこれがよかったんではないか。
ふつうだったら、ボールをもらいたくない場面でも、よこされても取られない自信もあるし、イメージ通りのプレーが出来ている。
来シーズンは楽しみにしてくださいーこんな話だったようだ。

もうひとつ、
Vファーレン長崎にいる原田武男先輩がまだやってんだから、34まではぜったい「J」でやります。
ええやないかい!。前向きでけっこうなこんずら
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/3963638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2005-12-29 07:36 | ワセダ | Trackback | Comments(0)