オラは「J」を目指す!

この1年間、1部昇格を目指して、プレーヤー諸君は頑張ってきてくれた。
結果的には2部で3/24位だった。
自動昇格はできなかったが、入れ替え戦の権利は取得した。
今月24日の運営会議で日時がきまれば、それに向かってもはや突き進むしかない。
勝つしかない。
引き分けもない。
けっこう、入れ替え戦に勝つってしんどいんだ。
1部のチームのしたたかさ、ねばり、ぜったい落ちないぞというようなものに勝つって
実は大変なことで、勢いだけでは勝てないのである。
立ちはだかる壁と云うか、すごいものがある。

だから、この1ヶ月は相手をしのぐだけのモチベーションの維持と、体調管理、練習これをしないと勝てねえだいね。
クリスマスイブだからといってちゃらちゃらしてたら勝てねえだに。
 みなとみらいの大観覧車で廻っているぐらいなら、グランド廻って汗流せ。

ここはとにかくやるしかないずら。
オラ達の目標は1部に上がる事が終焉じゃあないはずだ。
もっと上にあるはずだ。

そのためにカネかかるというのならスポンサーも探そうじゃないの。
上に行けば行くほど、実は逆にやりやすくなるのであるーオラそう思っている。
3部や2部じゃあ10円だって出してもらえん。
1部に上がったときの青写真はおらぁもう作ってあるだに。

夢は見るもんじゃあなく、つくりあげるもんだと人は云う。
まさにその通りで、1部を通り越して、関東2部1部、JFLといった道のりの果てを
オラはこのチームでやりとげたいと思っているわけで、ここまできたらやるしかない宣言をするだいね

「オラは勝手にJを目指す」
by gsfc_aoshima | 2005-12-22 07:16 | 横浜GSFC | Comments(0)