忘年会がかぶって大忙し

b0005596_831250.jpg
b0005596_832994.jpg

昨夜はジュニア6年生の忘年会が東戸塚で6時から、ちょっと離れた会場で、Jr.ユースとコブラの合同忘年会が7時からあった。
オラはまず6年生のほうに出て、7時ちょっとに会場を移した。
b0005596_861965.jpg

Jr.ユース+コブラのほうが終ったら、2次会になったんで、まずこちらの2次会に行った。
そこで、山形の外池君も合流してくれた。
オラが「北の猟場」を唄っていると、6年生のほうから何度も電話があったんで、外池君と
また会場を移す。
外池君座ったのは10分間だけだった。

3分でそちらに移動。
そしたら、大虎に化した男女6人がいた。
「これはやべ〜〜〜〜〜〜〜〜ぞ」
外池君は水だけで1時間半応対。

12月25日には「外池サッカー教室」を開く事を全員で強要していた。
「もちろんオーケーです」というしかないだいね。

山形を戦力外になり、トライアウトに出たりしているんだが、ないないにオファーも来ているようで、表情があかるかったんで、まあいいか。

そのときの写真もあるけんどよ。ちょっとばっかし、ここにはのせられんだいね。
外池君の首つかんでいる豪腕の女性もいたようでしてね。

25日は外池君からのクリスマスプレゼントがあるぞお!
楽しみだ!
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/3919015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2005-12-19 09:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by gsfc_aoshima | 2005-12-18 08:19 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(1)