あすなろ大会

先週の日曜日、コブラの試合の後、夜は夜で忙しかった。
飯山グランドで試合が終わったら、一目散に県民ホールに参上。

ジュニアのあすなろ大会の記念パーティがあった。
50回という節目だったので盛大なパーティになる。
年に2回の大会とはいえ、もう25年になるんである。
港南区、金沢区を中心にした南部地区での大会で、保土ヶ谷区からはうちが、唯一参加させていただいている。
大会に参加しだしてから、もう30回ぐらいになるのかもな。

木村和司さんからも花が届いていたし、開会式の催しにグランドを貸してくれた、関東学院大学ラグビー部の春口監督も招待されていた

この大会は、横浜サッカー協会が開催する公式の大会と、ほぼ平行して行なわれるのであるが、この公式大会に出られない子供達の大会だ。
うちのチームも趣旨におおいに賛同し、地区的にはちょっと外れているが、保土ヶ谷区で、唯一参加させてもらっている。

うちも、50回のうち30回ぐらいはでているぞ。
とっても、子供達も楽しみにしている大会だ。
次回の51回大会の幹事を仰せ付けられたので、オラも出席したが、100回までの折り返しの
幹事なんで、粛々とやりこなすしかないな。
3月頃は、この大会のことで、大忙しになっちまうだいね。
b0005596_7164137.jpg

by gsfc_aoshima | 2005-12-17 07:02 | 日本のサッカー | Comments(0)