祝勝会その2

実は、この祝勝会で徳永からFC東京に入団しますとの発表があった。
リーグ最終戦の時、バレンシアのスポーツディレクターがグランドに来ていたんで、
何らかのやり取りがあっての結果だったんだろう。

工藤情報によればだ、「代理人も決まっているから、着々なんだがよ」という話も聞かされていたんで、こりゃあほんまもんかもなと思っていたが、海外にでるにはいろんな事があるようで、
大変ずらよ。

バレンシアの目がなくなったというわけでもなく、とりあえず、ワールドカップにでるには試合出場して、大活躍せん事にはということで、FC東京にはいるけんど、ワールドカップを視野にいれて、なおかつ、すぐ海外からオファーがくれば移籍する希望は取り入れてくれたらしい。
頑張ってもらいたいもんずら!

なにせ、あのプレーを見たら、もはやフル代表はもちろんの事、右サイドのレギュラーをも、とれる力は十分あると思う。
緩急をつけたドリブル、
スピードに乗ったときのはやさ、
疲れを知らない走り、
精度の高いクロス、
まあいっぱいあるけんど、一度見ればそのプレーに虜になる。

オラは先輩として褒めているんではなく、1ファンとして、ワールドカップで徳永を見たいと思っているわけでしてね。
もちろん、FC東京にはいれば、その力は如実に発揮されるんで、徳永コールが起きるのは間違いないと思っている。

当日は2次会でも隣の席だったんで、じっくり話もできた。
ひたすら、ガンバレだな。
李園の蒸し鶏もまってるでよ
b0005596_673853.jpg
b0005596_67573.jpg
b0005596_684591.jpg

前日、ご一緒した轡田大先輩が監督と並んで話をしていたんで、パチり
b0005596_610735.jpg

久しぶりにあった洋一さんと花尾さん。
花尾さんはオラん弟とは仲がいいそうで、またこのブログを覗いていたとは知らなんだ。
ありがたいこんずら。

てなわけで、徳永、矢島を筆頭に4年生ともいっぱい話ができて、まあ有意義な一夜だっただいね。最近のオラはほとんど取材記者状態で忙しい事この上ない。
by gsfc_aoshima | 2005-12-14 06:06 | ワセダ | Comments(0)
<< 3位4位順位決定戦 早稲田祝勝会その1 >>